2010年4月30日 (金曜日)

アイポン!!

わーいわーい
アイポン!!
アイポン!!
65A1C7B2-3ABE-401F-8280-B17E569E979C

iPhoneから投稿する時はアプリがいるんだね。わかった。
これでどうかな?投稿できるのかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土曜日)

あのぅ‥

奈良から帰ってきました。

あのー‥

えとー

うーん。。。

携帯を奈良に置いてきてしまいました。

ああ。

何処にあるのかはとりあえずわかったので、
そのうち手に入ります。

昨日が初対面の奈良女子大の教授先生様に、携帯を取りに行ってもらい、
梱包してもらい、送っていただくという流れで御座います。

あぁ。。。

他のお茶大生はもっとしっかりしてるんです、本当です。と言いました。およよ。

あと、セント君はあんまり見かけませんでした。

| | コメント (4)

2008年7月31日 (木曜日)

ああ‥

友人の協力により、
これ以上無理というところまで乾燥させたけど
携帯復活ならずでした

ああ‥

おなか
すいた‥

| | コメント (2)

2007年9月26日 (水曜日)

ただいま!‥そして、またもやです

携帯を失いました‥。
皆様、度々ご面倒おかけして、本当にすみません。
北海道に置いてきてしまいました。
おそらくはモエレ沼公園。バスにも公園にも電話したけど、見付かる気がしません。

あぁ、そうなんです、実は携帯再び持っていたんです。
参考1

そうです、無くしたのはあの携帯電話です。
参考2

携帯が少しだけ古めの機種だったので、メールが30件しか保存できなかったんです。
というわけで、
いっぺんに新しい連絡先を送ってもらうことが出来なかったので、
会った人順にのんびり連絡先集めてたところだったんです。

しかしみんなの連絡先を聞く前に、またもや‥!

今度こそ、ついに観念してFOMAにしようかと。
小樽で携帯shopに行ってしまいました。

D904iか(この際904iがいい+振ってみたい。しかし可愛くない。)、
P704iか(素敵‥!しかしちょっとあーさの手には幅広。)、
SO704iか(可愛い‥!!!しかしカメラは横向きに撮りたい。)
で迷い中。
どれもほんのり不満点があるので、

まだ決められなさそう!!

また携帯の無い生活の快適さにうへへとなるかもしれないので、
旅先で携帯を無くす孤独感を忘れないうちに買おうと思いますっ!
今度はもっと普通に電池がもつやつね☆★

| | コメント (4)

2006年11月17日 (金曜日)

日記いっぺんに

●昨日

よーこっこがマッサージにつれてってくれた!!その後カフェでお茶☆

東口のランキンランキン、初めてじっくり見たけど、あれ面白いねー!CDランキングの次に爪きりランキングだった。貝印強かった。商品名番号(M5580みたいな。)だったしぜんぜん分からんかった。

昨日はよーこがいてくれて良かった。本当にありがとう。

●今日

①ILCは男気あふれる加速器なのだという授業を受けた。かっこいい。ぐるぐる何度もまわるなんて女々しい。

②よっちゃんがカフェにつれてってくれた!大学からチャリで5分くらい。ランチのスープがなかなか美味しかった。うん。Dsc02165

結婚について語り合ってしまった。

③いまさらハワイ写真。研究室の皆様、239の共同パソコンに入れときました!

Scan10040_1

朝ごはんはこんな感じ。あーさは張り切ってスパム焼きました。楽しいものです。

Scan10038_1

たそがれ中の彼女。アンバサダーホテルよありがとう。

スキャナの部屋寒すぎで、途中まで。まだ海が見えてこない…(涙)まぁそんなもん。ホテルのベランダからの写真ばかりで悲しくなった。

またそのうちハワイその2(観光編)を共同パソ子にいれときまーす。…卒業までには!その1にはポスターセッションまでが入ってます。

| | コメント (2)

2006年11月 6日 (月曜日)

凱旋

ハワイから帰ってきました☆ただいま。

Waikiki002_1

ワイキキビーチ曇りの夕方に突然刺した強い日射し (カラー写真です)

その他のハワイっぽい写真はChikaちゃんのブログでお楽しみ下さい。今回はデジカメじゃないからうちでupするのに時間がかかる。写真部のスキャナを使おう。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ハワイ報告学会編

waikikiのシェラトンで日米合同学会でした。

あ~~~~~~~~~~~~ぁ

学会終わったよーぉ!終わったよーぉ!

しゃべってきました!おつかれおつかれ!!

しんどかったぁ~10月しんどかったぁ~

もういいわ、もう、しばらく10月はいいわ。

みんな立派に発表してました。すごい…みんなかっこいい…

あーさはオーラル。30分も時間を頂いてしまった。。

今回の発表で、失敗したことは、、、、まだ落ち込み中なので書かないけど、

嬉しかったことは、質問でいっぱい手が挙がったことでした。怖かったけど。質問の内容を聞いて、あぁ、ちゃんと話は伝わったんだと思いました。

* * * * *

ここからしばらく<謝辞>が続きます。

Sモト先生には数え切れないほど「僕に頼るな」と言われたけど、最後までくじけずにすがりつきました。Cょう先生には、共同研究でないのに、10月の1ヶ月間で多分一番たくさん構ってもらいました。

C大の皆様、こんなふつつか者にセミナーの場を与えてくださり、しかもぐちゃぐちゃで不完全なプレゼンを30分間も聞いてくださってありがとうございます。T内さんには個人的に大変大変お世話になりました。

人に物理を説明するのに、いかに伝わらないかを痛感しました。どう言えば分かりやすいのか、ずいぶん勉強になりました。

研究室のみんなにはいっぱいいっぱい優しくされて、とても気遣われてるのを感じました。ありがとう!まぁちゃん英語見てくれてどうもありがとうっ!!

他大の友達や、もはや物理関係でもない友達には、なかなかメールが返せなかったりとかなんとか色々したのに、出発前に応援メールをいっぱいもらえて嬉しかったです!ありがとうっ☆☆

* * * * *

昨日帰ってきて、今日とりあえずダビンチコード見ました。今からククーシュカ見ます!眠い。あーさは時差ぼけしらず♪

| | コメント (13)