2007年6月29日 (金曜日)

生まれて初めて見る生物が駆け抜けてゆくのをみた。

夕べの、ひとりトボトボ帰り道。
おういん会館のフェンスの上を生き物が走っていった。

ボーっと見送ったけど、
猫かなと思って
ボーっと見送ったけど、

猫じゃなかったな
というのが結論。

今朝絵を描いてみました。
「忘れないうちに」というコンセプトのメモなので、色々書いてありますが見なかったことにしてください。

Imgp2149
ねずみ顔をしておりました。
胴体は50センチくらいあったと思う。
ビーバーかな。と思ったんだけど、尻尾が猫みたいに細くって、
視力<0.1の目で見たところによると、毛並みにつやがなかった。
ビーバーかな。と思ったんだけど、歯をむき出してなかったからビー歯かどうかはわからなかった。

一晩寝て、
ハクビシンかな。と思ったんだけど、
今画像見たら、白い縦じま入ってるのね。ありゃぁ違うわ。

とか言っちゃって。

なんだかんだ言って、
フェレットかな。と思ったんだけど、
今画像見たら、尻尾短いのね。
野生化して尻尾長くなった!ってことで。

あーーーー。
あーさ苦手なんだよねぇぇ
こういう生き物。
フェレット画像見すぎて動機が。。!!
かわいい、っていう意見もわからなくないけど、

あのピクピクとかモグモグが、

うにゃぁぁー
苦手なんだよなぁ。

| | コメント (6)