2010年7月19日 (月曜日)

新型スカイライナー!

7月17日から走り出した、
新型スカイライナー

乗ってきてしまいました!
Img_0285_2

本気の鉄道ファンからにわか鉄道ファンまで、写真をパシャパシャ撮ってました。

車内の雰囲気は、私は成田エキスプレスの方が好きかもなぁ。。。と思うけど、
新型エキスプレスは、なんだか車内が明るい!
新しいぞぉー、という感じでした。

そして何より、速いから早い!

行きは京成上野駅のアートコーヒーで朝ご飯を買って乗り込みました。
コーヒーと、たっぷり玉子サンド。美味しかった。

成田空港にCROCSのお店が入ってたので覗いてみたら、
ドアラのジビッツ(クロックスにつけるアクセサリ)を発見!!!
Img_0286_3
あまりのボリュームにびっくりでした。


| | コメント (2)

2006年7月17日 (月曜日)

玉虫色の文言

『特別の責任のもとに行動する』 って言葉のことです。

今日は新聞読んだー! 1面に『決議を採択』の文字があったから、えぇっ!?って思って。 あーさはこないだテレビで日本孤立って言ってたから懸念していたのだよ。

関連記事2、3、4、6面。関連記事多いです。編集手帳も社説もこれ関連だった。 全部読んでやった。

あべさん強気『日本は最後まで7章と言い続ければいい。降りるとしても日本は最後だ』チキンレースは日本の勝ちでした。(図解してあった)

あーさよくわかったよ!話の流れが!!

| | コメント (2)

2006年7月13日 (木曜日)

忌野清志郎

忌野清志郎が喉頭ガンだって

地味変

心配だ

ゆっくり休んでもらいたいです

| | コメント (2)

2006年7月 8日 (土曜日)

9歳女児が出産したそうだよ

ブラジル:9歳女児が出産 ジャングルで保護の先住民

母子ともに元気だという。(共同)

毎日新聞 2006年7月8日 13時28分

***************

人間ってすごいなぁ。

母子共に元気で良かった。とにかくそれが良かった。(u_u )ふぅ~

| | コメント (0)