2007年10月18日 (木曜日)

色々貼り付けてみる

◎カレンダーメーカー
友達がやってたので。

あーさのカレンダー

◎好きな男性
ネイノーさん

 


ホコサキさん1

ホコサキさん2

| | コメント (2)

2006年9月 3日 (日曜日)

愛くるしいロシアンgirlと可哀想な子猫ちゃん

★今日のほとんど の日記

今日はSがもと先生邸で暑気払い!(暑気払いって名目でいいんでしょうか?)
今研究室にいるOリガさんといっぱいおしゃべりをしてしまいました♪
またしてもあーさのテレパシー能力がレベルアップしてしまった☆☆
…だめ!英語使おうあーさ!!”あーWhat can I say?あはは”以外の英語を使わないと!

ピアノとバイオリンを聴くことができた。
  ピアノ…Sがもと先生,Kばしさん,Oもてさん,Cょう先生
  バイオリン…Sがもと先生,Yうこちゃん
やっぱ生っていいですねー。素敵でした。
Sがもと先生作曲の、きれいでかわいらしいメロディも聴けた。中原中也の詩につけた曲だそうです。あーさの知らない詩でした。…というか、「汚れつちまつた悲しみに…」ってやつくらいしか知らない。/恥

ご飯おいしかったし、トイレではライトアップされちゃうし、のんびり焼酎をなめながら、隣には美女を座らせて、幸せでした☆
百年の孤独を先輩に納めることができてよかったです!

★今日のうふふ の日記
みほちゃんのところでこんな動画を見てしまった
http://www.youtube.com/watch?v=Rtzb0uX8VO0&NR

| | コメント (6)

2006年5月 3日 (水曜日)

寝れないなぁ…

寝れません。昼寝てるからいいんだけど。

赤霧島呑んで無いからなぁ…。今から呑むかなぁ。。

もしも外国人だったときの名前占い

ボボボーボボーボボさんのあなたは、思慮深く、ものごとの表面よりも、本質に興味があるタイプです。何でも本質から理解しようとするので、即席の知識や技術を身につけることはどっちかというと苦手ですが、一度本質から理解したものは、自在に応用を効かすことができます。そのような特質は他人にはなかなか理解して貰えないかもしれませんが、一歩一歩進んでいけばやがて大きな実りを得ることでしょう。

もしも外国人だったときの名前占い、mixiで見つけたのでやってみました。ボボボーボボーボボの私は、こんな愉快な名前が出て、やった甲斐があったなぁと満足感を得ることができました。おおたまんさんありがとう。

Japanese Tradition Sushi

楽しみました。てっちゃんさんありがとう。

つい、ほかのも全部見ちゃいました。あーさの大好きな「たかしと父さん」が見られて感激★★「できるかな」なかなかおもしろかった!こないだの、イバールァァキーの映像も見られて満足。イタリアだったんですね。

●さっきまでは教えてgoo!で恋愛相談をずーーっと読んでました。

いやぁ、みんな悩んでるんだねぇ。。「これは友達が悪いよー」とか「あーこれは遊ばれてるね」とか一人でぶつぶつ言いながら読んでたら、人ごとながら悲しくなってきました。ひどいよみんな!世の中には心がねじくれ曲がった人がたくさんいるんだね。あーさはとてもとても傷つきました。

でも「明日のデートはどこに行ったらいいでしょう?」とか「好きな人から誘われました」とか、幸せな相談もあって、あーさはニコニコで読みました。うんうん♪よかったねー(*^-^*)

中には四国の高校生が、デートコースを教えてください、とか言ってきてて、牧場はどうでしょう?というレスにものすごく感謝してて、あらあらさすがのあーさおばちゃんも話に加われないわ、っていう寂しい思いもしたんだけど、

一生懸命恋してる人が一生懸命悩んでる姿って美しいねぇ。心から応援したくなります。

| | コメント (6) | トラックバック (0)