2008年10月 7日 (火曜日)

万歩計

戦艦ヤマトの万歩計。
http://www.nikkei.co.jp/newpro/news/20081006e001y71206.html

それより、
「母をたずねて三千里」万歩計。気になるねぇ。

でもあーさの万歩計が一番かわいー★
お気に入りです♪白くて。

電池切れちゃってさ…
ずーーーっとめんどくてほったらかし。

というわけで最近めっきり歩数グラフが登場しないわけなんです。
たまに「今日万歩計持ってたら楽しかったのに!」って思うんだけど。

********
最近ショックだったことは、
いつも研究室で使ってるポットとか置く台の長さが150センチだとわかったこと。
私ってこんなに小さいのっ!?とショックを受けました。

急に次々とブログ更新してすみません。日記も短期集中型。

| | コメント (0)

2008年5月 2日 (金曜日)

Apr, 2008

Apr2008
大きな3つの山が見えますね。
4月7日は山梨に神代桜を見に行きました。
4月17日はタクシデルミアを見に渋谷に行った日なんだけど、、なんでこんなに歩いてるんだろう?おんなじ映画館にハックルを見に行ったのは14日。わかった!友達待ってて渋谷駅うろうろしたんだった。
26、27日は大阪の日。
26日は朝新幹線で大阪に往き、結婚式の後なんばで食べたり飲んだり。翌日27日はアメ村でお買い物して15時に大阪を発ちました。結婚式でも万歩計を身につけていた自分に感動。

5000歩越えがけっこう多い☆

| | コメント (0)

2008年4月 2日 (水曜日)

Mar, 2008

Mar
万歩計グラフ完成しました☆

19日と29日は万歩計忘れで記録なし。
30、31日は本当に0歩。

後半は学会で歩数稼いでます!
学会初日14698歩
おかまの日21063歩
奈良の日32815歩
串カツの日11038歩
再び奈良の日18389歩

こうして見ると、5000歩台って全然歩いてないみたいにみえるな。
10000歩越すの、結構大変なんだけどなぁ。

4月は、春だし、よく歩こう!

| | コメント (3)

2008年3月19日 (水曜日)

グラフを作ってみた

万歩計のグラフ!
女の子なのでピンク♪春なので緑♪
Mar
忘れてたから最初の4日間は0歩。
作ったのが嬉しくてへんなタイミングでブログに載せてしまう。
毎週水曜日のバイト中にグラフを作成する癖を付けよう☆

ちなみに10日の12000越えは、
先日の4万買い物した日。
池袋内で歩き回ってこんなに歩数を稼ぎました。

18000越えの14日は朝から京都観光してました。
前日は荷造りで家にいたので少ない。
16日は帰ってきて疲れて死んでたので少ない。
18日は講義の打ち上げがあってお店まで歩いたからいつもより多い。って感じです!

京都の話はまた改めて!‥書きたいです。書けるかな。書くかな。書かないかな。

| | コメント (7)