« めだちゃん | トップページ | 久しぶりに自分のブログを見たのだ! »

2010年12月13日 (月曜日)

精養軒

こないだ、東大病院の精養軒にいってきましたー!

美味しかったー♪
ランチョンマットに銀杏の模様が!
東大バージョンなのかな?
5CD173A7-6224-4E5F-94FE-BF999945D972

ナイフとフォークも可愛い★
ピントの合わせ方間違え気味だけど。
D33CBDB6-270B-4567-9481-6ED20EA137C8

食べたのは、
海の幸がどうこういう名前の料理!
バリエーション豊かで食べててとても楽しかったー!

しかし、ここで特筆すべきは、その眺望でしょう!
窓を大きくとってあって、お店に入った瞬間、

わー!景色いいわぁー

と、なります。
入院してるときにここにきたら、
いい気分転換になるのかもしれないですね。

食後は、あえて三四郎池を通って帰りました。
2DFFE84C-7586-431A-BAC2-EC14FE8FD2F4

|

« めだちゃん | トップページ | 久しぶりに自分のブログを見たのだ! »

「カフェとかバーとかレストランとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95209/38145006

この記事へのトラックバック一覧です: 精養軒:

« めだちゃん | トップページ | 久しぶりに自分のブログを見たのだ! »