« 2010年10月 | トップページ | 2011年5月 »

2010年12月

2010年12月26日 (日曜日)

久しぶりに自分のブログを見たのだ!

知り合いにお店を紹介したくて、すっごく久しぶりに自分のブログを読んでみた!
結構面白いね!笑

今日は、エジプトに行ったときツアーで知り合った方々と飲み会★
楽しかったー!

しかし今日に限って、お茶大の研究室のお花見がぁ〜
いーなぁいーなぁ。
残念。

でもエジプト楽しかった〜★

わーいわーい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月曜日)

精養軒

こないだ、東大病院の精養軒にいってきましたー!

美味しかったー♪
ランチョンマットに銀杏の模様が!
東大バージョンなのかな?
5CD173A7-6224-4E5F-94FE-BF999945D972

ナイフとフォークも可愛い★
ピントの合わせ方間違え気味だけど。
D33CBDB6-270B-4567-9481-6ED20EA137C8

食べたのは、
海の幸がどうこういう名前の料理!
バリエーション豊かで食べててとても楽しかったー!

しかし、ここで特筆すべきは、その眺望でしょう!
窓を大きくとってあって、お店に入った瞬間、

わー!景色いいわぁー

と、なります。
入院してるときにここにきたら、
いい気分転換になるのかもしれないですね。

食後は、あえて三四郎池を通って帰りました。
2DFFE84C-7586-431A-BAC2-EC14FE8FD2F4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年5月 »