« CX3!ミニチュアな写真 | トップページ | リラックスー »

2010年8月 8日 (日曜日)

ねんりんやと桃とか言ってる間に一ヶ月!

このあいだ,ねんりんやのバームクーヘンを食べました.
おいしい!
Rimg0149

今日は桃を食べました.
おいしい!
Rimg0152

もう新しい職場に来て,一ヶ月経ってしまいました.
あっという間だ!

全然活躍できてないやぁ.
右も左もわからないままだ.あたふた.

とりあえず,一ヶ月間,よく起きた!朝!
洋服もちゃんとしたのを着てるし,私えらいわ.うんうん.
ぐんと大人っぽくなりました☆☆

焦る気持ちがいっぱいです.
もう一ヶ月もたつのに何もわかんない(><)って.

しかし,

今書いてて,
まー,まだ一ヶ月じゃん,焦んなくていいよ,って自分で思いました.
周りに,いぢわるな人とか苦手な人が今のところ誰もいなくて幸せ.

土日にうまいこと体を休めるようにしないといかんなー.

|

« CX3!ミニチュアな写真 | トップページ | リラックスー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>ぬーま
お皿,よっちゃんが誕生日プレゼントにくれたのー☆かわいいよね.卵焼きとかトーストにも合うのよ.

投稿: あーさ | 2010年9月12日 (日曜日) 18時14分

>Kはしさん☆
ありがとうございます.コメント返すの遅くなって本当にすみません.すぐに読んだのですが,自分の中でお返事してました….
お茶行きましょう!お寿司食べ放題もー☆今日たまたまテレビで,家でお茶を点ててる人を見て,K橋さんを思い出したところでした♬やはり忙しくても大変でも,そういうゆとりは必要ですよね.剛の者のゆとりです.

投稿: あーさ | 2010年9月12日 (日曜日) 18時12分

お皿かわいい。どこの??
フルーツとかお菓子とか食べるのにかわいいなぁー!

投稿: ぬーま | 2010年8月22日 (日曜日) 12時12分

がんばっとるな~^^
まあ、またみんなで茶でもしようぜぇ♪

投稿: K橋 | 2010年8月 9日 (月曜日) 23時09分

>MIHOMS
うん!ちゃんと取れるみたい!よかったよかった.
MIHOMS(これミホムスって読んでるけどいいの?)も頑張ってるの日記から伝わります.いいねぇ,こういうの.

>junjun
大人だぜぇー☆
また駒場行く時(あ,こないだはたどり着かなかったけど)連絡するよー

投稿: あーさ | 2010年8月 8日 (日曜日) 22時21分

へー
大人っぽくなったあーさが見てみたい

投稿: jun | 2010年8月 8日 (日曜日) 16時03分

なんか、がんばってる雰囲気が伝わってきましたよー。お疲れさま!
夏休みは取れるの?

投稿: MIHOMS | 2010年8月 8日 (日曜日) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CX3!ミニチュアな写真 | トップページ | リラックスー »