« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金曜日)

アイポン2


周りにiPhone先輩たくさん。
Hらた先輩にオススメアプリを教えてもらった。とりあえず「日本のきのこ」(有料)というアプリを入れた。手にしたきのこが毒きのこかどうか分からない時はいつでも聞いてください。

携帯電話としての使い勝手はドコモさんの方がいいかなぁ。慣れの問題かしら。

アプリ色々入れられるのが楽しい!食べログの便利さに感動!!

iPhoneユーザーさま、おすすめアプリ教えてくださいませね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アイポン!!

わーいわーい
アイポン!!
アイポン!!
65A1C7B2-3ABE-401F-8280-B17E569E979C

iPhoneから投稿する時はアプリがいるんだね。わかった。
これでどうかな?投稿できるのかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木曜日)

新機種を待ちきれない

iPhone買おうかな…。

iPhoneだったら、
携帯が欲しくなったんじゃない、iPhoneが欲しくなっただけだ。
と言えるんじゃないかな。

| | コメント (4)

2010年4月16日 (金曜日)

ロマンはどこだ

Imgp4788


| | コメント (2)

2010年4月 5日 (月曜日)

千鳥ヶ淵

土曜日にお花見に行ってきました。
場所は千鳥ヶ淵。
Imgp4893

結構寒かった!なのでインド大使館に行ってチャイをいただく。なみなみ注いでくれた。ありがたや。

無性にたこ焼きが食べたくなって、靖国神社へ。こちらも大にぎわい。
Imgp4917

桜を見た後は四谷三丁目の「今井屋」に移動。
やきとりときりたんぽが美味しいお店。
まずはお酒!
秋田のお酒!
すごーく辛口で美味しかった!!!
Imgp4923
見た目おしゃれだね。普通は四角の中に丸が入ってるんだけどねぇ。

次にきりたんぽ鍋。
きりたんぽ自体、初めて食べたかも?
Imgp4925
もちもち、あにあにしてて、美味しい。お米美味しい。

最後にアローカナの卵も食べました。

| | コメント (4)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »