« [DVD]アインシュタンロマン | トップページ | 谷根千さんぽ1 »

2010年3月14日 (日曜日)

バタフライ☆

今日は、SえちゃんとKにさんの結婚のお祝い会に行ってきました。
幸せでした〜。
新郎も新婦も素粒子の同期なので、普段から身近で、
小学校時代・高校時代の親しい友人達の結婚式とはまた違う感覚でした。

お祝い会は、Sえちゃんの研究室(C大)のみなさんによるものなのだけど、
これまでの縁でお茶大の同期三人もお祝い会に参加させてもらえました。

そして生まれて初めてのお祝いスピーチ。
「口べたな私なので、手紙を書いてきました。Mな上さんへ、んーん、いつも通り、Sえ、って呼ばせてもらうね。」
って、やってみたかったけど堪えて、まじめにお話しました。
もっと上手く気持ちを伝えられたらいいのにな。
ああ…。泣いちゃう。感情がこもりすぎてて泣いちゃう(><。)
出席した誰よりも、私が一番感動してたはず。

C大のメンバーも、現役だけでなくOBOGもたくさん集まっていて、
とてもあたたかい、素敵なお祝い会でした。
Iなみ先生のお祝いの気持ちがいっぱいつまっていました。
なんていい研究室だろう!と思いました。

私が人間的に、とっても憧れている二人の結婚です。
すばらしい。
いつまでもいつまでも幸せに暮らせますように☆☆
おめでとうございます!

|

« [DVD]アインシュタンロマン | トップページ | 谷根千さんぽ1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ドラ!
おつかれさまー◎
わぁそう言ってもらえて嬉しいわ。
シェー専用エプロンだね★三人で一目惚れしました!
ドラとも久しぶりに会えて楽しかったわー!またねー

投稿: あーさ | 2010年3月15日 (月曜日) 00時35分

昨日はお疲れ様でした!!

素敵なスピーチで、聞いてて感動しました。
あと、シャア専用ならぬ新婚さん専用ハートエプロンには良い意味でびっくりしました(笑)

投稿: ドラ | 2010年3月14日 (日曜日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [DVD]アインシュタンロマン | トップページ | 谷根千さんぽ1 »