« GWその2〜つつじ祭 | トップページ | GWその4〜映画鑑賞 »

2009年5月 8日 (金曜日)

GWその3〜江の島

5月3日は、しらす!!!
生しらすを食べに江ノ島に行ってきました!

お店(「とびっちょ」)混んでて、3時間待ちと言われたので名前を書いて待ってる間に、
しらすアイス(確かにしらす入ってる‥)、蛤(美味しい!)
GWその3〜江の島
などなど食べました。

2時間後戻ったら、また3時間待ちといわれたので、大人しく再び旅に。

つぶがいと、ぬれせんと、、、、色々食べました。
色々食べながら、エスカー☆(長いエスカレーター)を乗り継いで、山のかなり上の方へ登っていました。
山の上でもう一回蛤を食べました!!!
美味しい‥。下でたべた蛤より美味しい‥。甘くて、ぷるっとして、とろっとしておる。
焼いてるおばちゃんもきさくで優しい。

と、いうことで、蛤のおいしさで、見込み、急遽このお店で、
生しらす×釜揚げしらす丼!!
GWその3〜江の島

生しらすおいしー!
江ノ島は大変美味しい島でした。
でも一番美味しかったのはおばちゃんの蛤。

食べ物ばかりでなく、猫も多いし、すんごい地形だし、そのすんごい地形からの見晴らしは素晴らしいし、
稚児が淵の迫力や岩屋の深さや、、書きたい事いっぱいです。
お昼前から夕焼けまでいました。
夕暮れのなか江の電でコトコト帰って、なんだか幸せでした。

帰りに横浜に寄って、
GWその3〜江の島
うきうきの一日でした。

結局「とびっちょ」には行けなかったけど、お土産にそこの釜揚げしらすを買ってきて、お家ついてから夜中にしらす丼しました。おいしかった!!「とびっちょ」美味しいなぁ。

|

« GWその2〜つつじ祭 | トップページ | GWその4〜映画鑑賞 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

>ばしし
こりゃ開店前から並ばないとだめだなぁ。
へへへ居たのね〜♪♪

投稿: あーさ | 2009年5月10日 (日曜日) 18時07分

生シラス食べたことないんだよな~、GWのとびっちょはそんなに混むのか…。 
しかし2時間待ち+3時間って、どんだけ待たせんねんなぁ。
下のランドマークの夜景、最近見たような・笑
同じ日か近い日に居たのね~♪

ごちそうさま~♪

投稿: しば | 2009年5月10日 (日曜日) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GWその2〜つつじ祭 | トップページ | GWその4〜映画鑑賞 »