« 思ってること(追加あるかも) | トップページ | 後輩がドイツから帰国 »

2009年2月12日 (木曜日)

バレンタインなので

バレンタインなので
バレンタインなので
☆:+゜
生チョコー☆

ほんとはここのキャビアみたいな見た目の欲しかったんだけど、
疲れきった時に試食したからつい。

暇があったらキャビアみたいなの買いにまた行こうかな。


アイスワインもー☆
赤と白!!
アイスワインの赤って飲んだことない。
うきうき♪
週末飲むんだぁ(^O^)☆
それまでよく冷やしておきます。

今日の日記:
・午前にお洗濯。日差しがあったかくて幸せ…♪
・卒研発表を聞く。みんな偉い。よく頑張った!
・後輩がドイツから帰ってきたので囲む。嬉しい。
・今日はミステリーハンターを狙った服装だったのだが、あまりピンと来なかったらしい。もっとベージュだとの有益なアドバイスをもらった。
・何年かぶりに転びました。両ひざをしたたか打ちつけ、すっかり青アザ。痛いー(T_T)
・まだ明るいうちに大学から池袋まで歩いて帰る。あえて初めての道を通る。楽しかった。
      .。+☆゜

|

« 思ってること(追加あるかも) | トップページ | 後輩がドイツから帰国 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>ぽにょ

いいでしょ☆

元祖ミステリーハンターさんを目指してます。うちの同期の合格が出るまで頑張ります。

投稿: あーさ | 2009年2月12日 (木曜日) 20時34分

いいなぁ、アイスワイン。

ミステリーハンターのかっこうはよく練習しといてください(笑)

投稿: ぽにょ | 2009年2月12日 (木曜日) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思ってること(追加あるかも) | トップページ | 後輩がドイツから帰国 »